FC2ブログ

レイニー・レジスタンス ~豪雨のテロリスト~

———大地は渇いていた。 砂が舞う地上でヤツらは大地を揺らし他の者を駆逐する。 潤いを与えんとする者達はあの青い戦闘機に、あるいはあの青いオヤジに息の根を止められた……ヤツらは暴虐の限りを振るい民を虐げていた。

そんな中アイツらは立ち上がった。

「ヒトは産まれし時身体の80%は水分……あのワザと命中と同じ、偶然か?」

緑のコイツは司令塔のトードリオ(ニョロトノ)。コ イツが作戦決行の合図、スクランブル=コール(脱出ボタン)を押せばテロが始まる。コイツがいなければテロ決行不可なのでほぼ確実にスクランブルするだろう。

「イヤ、必然さ。」

ニヒルなコイツはコソドーム(ソーナンス)。戦闘機や翼龍を捕らえ、一撃で撃ち落とす。厄介な行動を縛りテロ決行をサポート。コイツを見た相手は 絡め手の少ないヤツの選出を躊躇するので実際に はスクランブルせず存在でサポートがメイン。

「見せてやろうヤツらに雨の力を!」

そう言うコイツは水が苦手なアルプス(マンムー)。 氷の国からの用心棒で水を止める草の防壁や暴虐 の限りを尽くしている龍全般、更には大地から水分を奪い砂を舞わせているあの凶獣にまで強い。スクランブルせず、ヤツらの選出を存在で躊躇わせるのが仕事だ。

ピカッ!!

「あれはボルトチェンジの光!」 「ヤツらが来たか……」

「エマージェンシー!エマージェンシー!!右斜め上 、大体35度位の方向にバンギラスを確認!!」

ボルトチェンジと共に帰って来たコイツはアンペア(サンダー)。いつもコールの前からスクランブルし偵察をこなしてくる。コールの後は凄まじい威力の落雷を放ち戦うメガネがクールなイケメンの隊員。どの戦いでもほぼスクランブルしているだろう。

「敵のストーンエッジを確認!準備はいいか、バディ?」
「あぁ。出たら瞑想、そして80%をぶちかましてやる。」
「頼もしいこった。じゃあいくぞ!スクランブル=コール!!!!」

トードリオのコールでスクランブルしたオレは名も無きテロリスト(ゴルダック)、前の戦いで命を落としたキングドラ師匠の後を継ぎ戦っている。 師匠には無かった「瞑想」と「きあいだま」で砂に切り替えられても突破力を発揮し、鉄トゲ草野郎やじたばた洗濯機にも後だしを許さない圧倒的制圧力を以てしてこの腐った世に圧倒的テロで抗っていく……メガネランターンは無理。

我々レイニー・レジスタンスは最後の隊員、ヘルメットを被った赤い戦士を迎え入れれば揃う。 その時が来るまで色々適当に突っ込んで戦い続けるであろう……ランターンはツラい。

今日の確1:ひかえめメガネブルンゲルのしお……

ズガァァァァァン!!!!!
「なんだ今のハイドロポンプは!?」「ゲストのブルンゲルさんが一撃で殺られたぞ!!」「フン、ひかえめメガネ潮吹き?笑わせてくれる……」「誰だ貴様は!!」

「オレは名も無きテロリスト……オレの瞑想3積み珠雨ハイポンでH振りブルンが……確1だ!!」ドンッ!!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レイニー・レジスタンス ~豪雨のテロリスト~】

———大地は渇いていた。 砂が舞う地上でヤツらは大地を揺らし他の者を駆逐する。 潤いを与えんとする者達はあの青い戦闘機に、あるいはあの青いオヤジに息の根を止められた……ヤ

コメントの投稿

非公開コメント

↓誰コイツ?

ひとみゴウ

Author:ひとみゴウ
ニャオニクス♀とフシギダネが好きなトレーナー XYもがんばっちゃうもんねー ファイアローは死ね。

最近の戯言
最近の戯言返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来ちゃった人たち
用があればここで

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング?
ポケモン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR